TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > 雑記

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.08.29 Sat 今日は

思わぬ物をゲットしたのでヨーヨー関連の記事ではありません



その物とは…

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

CIMG0583.jpg
バァァァーン

岸辺露伴のフィギュア!
かっこよすぎるだろ、jk

ゲーセンのプライズでやってみたら取れたw

早速組み立ててみた
CIMG0584.jpg
ジョジョ立ちぱねぇwww

CIMG0585.jpg
何だよこの体勢はwwwwww

ちなみに大きさ比較
CIMG0586.jpg
そこそこな大きさ。
しかし細部にこだわりが見て取れる出来…素晴らしい。



ジョジョの第四部は至高。

2009.06.07 Sun 青Cut

超キレイ^p^
CIMG0045.jpg
CIMG0047.jpg
CIMG0048.jpg
CIMG0050.jpg
CIMG0051.jpg

今日の練習会に関してはひとつ前の記事にあります

2009.01.17 Sat ちょっと涙でた

いえ、決してヨーヨーが顔面にぶつかったとかではないです


本当だよ?

[More...]

2009.01.11 Sun 昨日

新年会+カラオケだったので

練習は出来ず。家ついたら死亡確認された、どっかの誰かに。


しかし、今日はVIP大阪練習会

起きたのが昼だからちょっと遅れちゃうけど

みっちり練習してこよう!


あ、デジカメも一応もってこ
