TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > ヨーヨー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.09.06 Mon myyk_vol_2

お久しぶりです、またもや一ヶ月ぶりという更新速度

チーム MYYKのメンバー複数で行った盆休みの旅行で作った
クリップが出来ましたので宜しければどうぞー



2010.08.04 Wed ヨーヨーリレー第三弾 締め切り延期のお知らせ

こんばんは。TKGです。

タイトル通りですが、自分の取り巻く環境での変化に
追いつけず色々と多忙な日々を送っているため
ヨーヨーリレー第三弾の締め切りを延期します。

既に動画を提供してくださっている参加者に皆様には
完成をお待たせすることになりますがご了承を…

具体的な締め切りですが、申し訳ないのですがまだ未定です。
予定では9月中旬~末にする予定。

個人的な都合の延期で申し訳ないのですが
これを機に、参加しようかな。と思っていた方々は
是非是非ご参加宜しくお願いします!

2010.07.16 Fri 最近UPした動画二つ

Yoyo short clip in the house


myyk_vol_1


もっともっといいクリップ作りたいー

2010.06.18 Fri 2010JNも終わり…

皆様いかかお過ごしでしょうか。


次の大きなイベントというと実際に、行く行かないも含めて
2010年世界大会という方が多いと思います。

しかーし、その前にお忘れの方もたくさんいらっしゃると思いますが
ヨーヨーリレー第三段(仮)」の締め切りが
7月31日にあります!

今回、第三段を企画するにあたって自分含め、可能であるならば
前後のリレー参加者との「繋ぎ」を意識して頂けたら、と思います。

具体的な例でいえば、前回の第二弾のリレーで、除新氏と自分の繋ぎ。
ヨーヨーを外し、横へ向かってパス。受け取った側でコンボを披露する。

但し、この例は一人だと撮影が難しい点があります。
絶対ではありません。複数人でバラバラの箇所で撮影するんですから
キレイに繋ごうとしても、上手く出来る保障なんてありませんし。

ですが、当然こちらでも案は考えておりますので参加される方々にも
こうしたら、よりリレーっぽくなるんじゃないか。とか
自分はこんな繋ぎがしたい。だから、自分の後に誰か続いてくれないか。etc...

一人で考えるアイディアなんて、たかが知れてます。
だからこそ、参加者も、参加者でなくても、いつでもアイディアは募集しています。

ご連絡は、tkg.myyk★gmail.com ★を@に変えてメール。
もしくは、skypeでは「takezii」という名前で見つかると思いますので直接ご連絡を
取ってもらっても問題ありません。

第二段で、SYBlogに取り上げて頂く事ができましたが
第三段ということで、更に見ていて飽きない、楽しいクリップを作りたいと思っていますので
皆さんのご参加をお待ちしております。

2010.05.23 Sun 住之江練!

お久しぶりです

超放置してて申し訳ないですorz
仕事終わって帰って練習したら更新する気力と時間が・・・


とりあえず今日はVIP大阪練in住之江なんで行ってきます!
