TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > 昨日は初めて....

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.04.23 Thu 昨日は初めて....

ヨーヨーを全く振らなかった日でした


以下続き
右手では。



いや、自分の利き腕は右手なんですが中指が
痛い状況になってて皮が分厚くなってきてるんですが
それ以上に削れるのが早くて皮の再生がおっついてなかったんですね



そんなもんだから昨日は左手でヨーヨー振ってましたw

左手じゃダブルオアナッシングとかしか出来ないのも何か悔しいんで
右手が死んでる時は練習ちょこちょこしようかな
ヒデマサフックは何とかできたけどw


しかし、疲れが溜まってたのか10時を過ぎる前に気付いたら寝てましたとさ

Comments

name
comment
除新 : URL

#- 2009.04.24 Fri 00:42

中指の皮の厚さでは勝ってる気がする。
もう全然痛くないんだぜ。曲がりにくいけど。

TKG : URL

#- 2009.04.25 Sat 00:54

>>じょにさん
ウラヤマシス
しかし俺はこれを機に左手でもトリックをこなせるようにして
3A用の経験値を溜めるZE!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
