TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > そういえば

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.04.25 Sat そういえば

いつの間にやら5000ヒットありがとうございます
なんだかんだと続いてるなぁと思ったり。

ヨーヨーも復帰して5ヶ月経ちました

未だに熱が冷める様子はありません


このまま突っ走る!
と、思ってましたが最近壁を感じていたり。

というのも、この前も書きましたがコンボを絞って練習してますが
成功率が中々上がらない

焦り過ぎというか、そもそもそんなにトントン拍子で
出来るようになるほうがおかしい話なわけなんですがね…

基本的に負けず嫌いなので自分より上手い人を見ると追いつきたくなります

しかし練習会で見る上位のレベルが高いw
そもそもの年季が違うとはいえそれはあくまで一要素に過ぎないと思うのですが
やっぱり下積みが違いすぎるwww

ここは踏ん張って同じコンボでも反復しまくって
見栄えもよくなるぐらいまで仕上げよう

Comments

name
comment
MOG : URL

#- 2009.04.25 Sat 22:57

すでに復帰から1年近く経っているMOGですw
たしかに経験年数の差は否めませんが、当時より高性能な機種、圧倒的な情報量という面では環境面では現在の方が恵まれています♪

(・人・)お互い頑張りましょう♪

TKG : URL

#- 2009.04.26 Sun 13:03

>>MOGさん
ネットでのトリックやフリーの情報集めに関してはかなり有利だと思いますが
高性能ヨーヨーに頼ってしまうのも自身の技量が中々上がらないので辛いところですねw

頑張っていきましょう!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
