TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > TAKAさんに

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.04.27 Mon TAKAさんに

会ってきました

梅田のキディランドでのパフォーマンス見てきましたよー

携帯カメラだと画質が残念だったのでほとんど撮影はしておりません


こう、見てると癒されましたね
ちっちゃい子とかが興味を示して見てたり
体験会ってことでヨーヨーに触れてるのを見ると。

だが、人がヨーヨーしてるのを見ると自分も振りたくなる性なもんで。
後半は他の興味を示してる人の邪魔になるってのもあって少し離れてました。

しかし、技の難易度は昔のハイパー時代のトリックとはいえ
一動作が綺麗。間違いなく自分よりも。
やっぱり想像もしてない繰り返しから来る洗練された形なんですかね。


現状、動画を上げたりしてますが繰り返した回数が
やっぱりまだまだ少ないせいで汚い。言い直すときちゃない。

もっともっと反復して数をこなさないといけないなぁと思ったり。

(´・ω・)自分と会う人はいっつも同じコンボ練習してるかもしれないけどごめんね

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
