TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > またかよ…

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.04.30 Thu またかよ…

またスレ規制かかってた^p^

どんだけ規制かかりやすいんだ俺のとこはw



コンボが大分安定してきたかなーと思った頃に
ふとリバースフックの存在を思い出してやってみたら出来た


( ^p^)…これは…やるしかない

フック1.0→リバースフック1.0→解いてフォロー1回→ラセグリトラ



やべぇ出来たwwww
とか思ってたら成功率低くてこれまたバロス

スーパーマンは手を止めて三角部分を広げればそこそこ成功するように。
あとはどうすれば広げなくても大きく三角を作れるか理解すればちゃんと習得できそう。


苦手だからと敬遠してきたGIOYもたまにやると楽しいね




あ、そういえばCUT注文しました

合計で2つ^^

ちなみにデフォと限定青予約です

メタル購入はちょっと久々なんでテンションあがるw

Comments

name
comment
顔須君 : URL

#- 2009.04.30 Thu 01:08

おれんとこも規制だよバカヤロー。

リバースフックってなんぞ?マイナスフックとは別物?
たまには引き戻しも楽しいぜよ。

TKG : URL

#- 2009.04.30 Thu 07:53

>>かおす
名前間違えて覚えてた^p^
マイナスのことだわw

Ie : URL

#- 2009.04.30 Thu 19:06

リバースフック→(トラピーズの形に)→1,5フック
で2007Wみっきーがやってた事になったりします
、、、どーでもいいですねw

TKG : URL

#- 2009.05.01 Fri 00:58

>>Ieさん
なるほど、その流れいいですね!
ってことで早速パクらせて頂きましたが
本家ほど綺麗には出来ないですw(当然だけど

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
