TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > 昨日は

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.05.06 Wed 昨日は

突然、室内練習になった大阪練習会に行ってきましたよっと。


雨が降ったり止んだりしてたので当初の予定であった扇町公園の屋外練習会には
不参加の予定だったのですが主催者が突然の室内に変更されたので
屋内なら天候関係ないし、遅くまでいけるし…行くしかない(`・ω・´)みたいな感じでw


参加人数が合計9人というのもあってスペースに余裕があり
ゆったりと練習できましたねー

そして4分ぐらいの曲をかけて皆で10秒ぐらいずつでコンボ、もしくはトリックを
決めては交代していくリレー型フリーが楽しかったですw
一発勝負なのでミニフリーと同じく、緊張感が適度にあってよかったですね
まぁ当然自分はトリックミスしましたがwwww

もはや恒例のミニフリーもやりましたが今回は動画はなしです
ミスする箇所もある程度把握できてきたし、課題は安定と無駄な動きを削る!


10日には住ノ江練習会もあるし頑張ろう

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
