TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > お疲れ様でした

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.05.10 Sun お疲れ様でした

本日の住ノ江練習会に参加された方々、お疲れ様でした


今回、初見だった方もいる中、20人の参加は主催する側として
とても嬉しかったです。ありがとうございました!

練習会の様子なんですが、除新氏が参加してくれたので
撮影の方はお願いする形になったので画像は除新氏のブログで
うpしてくれると思います。多謝。


内容としては、適当に練習→フリー大会→適当に練習


JNが近いということもあり、フリー大会の時間を長めに取って
トッププレイヤーの凄トリックを見れたので目の保養。

自分はミスも多くてまだまだgdgdでした。特に一回目wwww


緊張するのは仕方ないとしてしすぎるのは克服しないと…


なにより楽しかったのは練習終わってから皆で飯食ってた時が楽しすぎたw
王将うめぇwwww


話は変わりまして。

VIP大阪練習会は本来の主催者に戻って24日にまた大淀コミュニティセンターで
開催される模様。

ちなみに6月7日には再び住ノ江で自分が練習会を開催します。
大淀の方が部屋埋まってたそうなので。

JNほぼ直前ということもあり、フリー時間は長めに取る予定です。
実際の告知は24日の大淀の方が終わったらします。


まぁ、なにはともあれ。お疲れ様でした!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
