TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > お疲れ様でしたよっと

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.05.25 Mon お疲れ様でしたよっと

第10回VIP大阪練習会いってきました
主催者、参加者の皆さんお疲れ様でしたー。


今回は時期と天候(?)も重なってか最大14名ぐらいだったのかな?
これを少ないと感じる辺りもう病気ですね。

そして参加してもやっぱりCUTしか振らないっていう。
もう俺の相棒はCUTです。確定事項。

定番面子だったのでロングスリーパー大会はなしだったのかな?
フリー大会はもちろんあったので参加。

1Aの一分とフリーダム(好きなことしていい)で3分半ぐらいをやりますた。


やっとこさ一分がまとまってきたのかな?前よりか大分マシになってきた。
フリーダムは出落ちやろうとして失敗して台無しにwww
下手すりゃ世界三大がっかりになってしまう所だったw

フリーダムで使った曲がダブルラリアットだったんですが
なぜか数人がダブルラリアットでフリーダムをやり始める始末。
曲が良すぎて感動したり笑ったりと、相当楽しかった。

ただ、湿気のせいで全然ストリングが滑らないのとすぐストリングが
ヘタってしまって交換の間隔が短かったのが残念。時期的に仕方ないけれども。


まぁ、何はともあれ。今回も楽しかったということで。

某プレイヤーに色々教えてもらって宿題ももらったし
またガンガン練習していきますかね。


  未だ冷めやらぬヨーヨー熱。

Comments

name
comment
勇者王 : URL

#- 2009.05.25 Mon 08:18

プロフのメイン機種更新せな!!

TKG : URL Re: タイトルなし

#- 2009.05.26 Tue 00:41

> プロフのメイン機種更新せな!!
変えといた!!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
