TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > 本日は住之江練習会

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.06.07 Sun 本日は住之江練習会

というわけで。第二回です。

VIPヨーヨー練習会@大阪 番外編第二回

日程:6月7日(日)
時間:13:00~21:30
場所:住ノ江会館2階大会議室
集合:最初から来れる方は地下鉄住之江公園駅4番出口横にて12:45集合、遅れてくる方は直接ご来場下さい。
アクセス:http://www.osakacommunity.jp/suminoe/b1_hall.html
備考:
少し会場が広いので会場費が少しだけ割高となっています
人数少なかったら主催が負担します
会場がかなり広いので友人を誘うなり少し遠い場所からでもご来場をお待ちしております
会場は少しだけ駅から歩きますのでGoogleのストリートビューアー使うなり
なんなりで下調べをしておくと直接向かう場合も迷わなくて済むと思います


またも気まぐれを起こして主催です。
が、関西ヨーヨースクールとヨーヨーアイランドの練習会と被っているようで…
参加者はいつもより少なめになりそうですが、まったりやりたいと思ってます。
ロングスリーパー大会はわかりませんがミニフリー大会はやると思います。
デジカメも持参するので撮影もできますよ(´・ω・)b

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
