TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > お疲れさまでしたー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.06.07 Sun お疲れさまでしたー

VIP練習会@大阪 in住之江お疲れ様でした

参加者はトータル10名といつもの大阪練習会としてはやや少なめな感じでした

ちょっと最近、初めて練習会に来ましたっていう新規さんが少ないので
行ったことないけど興味がある!っていう方は是非是非、VIP練習会にご参加くださいませ

いつもの主催者の人から次回予定は聞いてないけどね!

CIMG0074.jpg

CIMG0075.jpg

CIMG0077.jpg

CIMG0078.jpg

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
