TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > あぎゃぎゃぎゃ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.06.12 Fri あぎゃぎゃぎゃ

どうも、こんばんわ。TKGです。


最近どうにもうまくいきません。
青CUTが届き、次の日の練習会でさぁ使いまくるぜ!って思ってたら
ストリングがスパーンと切れてしまって青CUTがすっ飛ぶし。(被害は少なめでしたが)

いつも通り仕事から帰ったら練習をしてみるものの
湿気が多くてストリングが滑らず、いつもできていたトリックがぜんぜんできなくなるし。

青CUTに応急処置を施してもらって、昨日受け取ったあとさあ今度こそ!と思ってたら
またスパーンと切れるし。いや、名前がCUTとはいれ切れすぎじゃね?とか思ってしまう。


現状、CUTしか振る気がないせいでモチベーションが若干下降気味…
こう、コンボの繋ぎとかの妄想は思いつくのですが実際に振るとストリングがいつ切れるのかと
ヒヤヒヤしながら練習するせいでストレスが溜まるジレンマ。



JNまでもう少しだっていうのに。

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
