TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > Japan National Yo-Yo Contest

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.06.15 Mon Japan National Yo-Yo Contest

遂に演技順が発表されましたねー

練習会でお会いした方や、察している方もいるかもしれませんが
1Aの予選にエントリーしています。


たかたが6,7ヶ月で?

みたいに思われるかもしれませんが、結果がどうあれ
いい経験値になると思うので出る予定です。

順番は19番。これで高木じゃないってわかったろ!w


今日はMYYKで少し集まって練習してたけどグダグダどころか
最悪でした…


でも逆に丁度良かったのかも。

こっから這い上がってやる。



とかいってミスったら最高にカッコ悪いですがw

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
