TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > JN一日目終了

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.06.21 Sun JN一日目終了

主催者、スタッフ、ボランティア、参加者、一般入場者の方々

皆様、一日目お疲れ様でした~

レポを書きたいところなのですが
二日目も頭から観戦予定なので自分の結果だけでも。


CIMG0159_2.jpg
クリックで拡大



順位としては50人中41位 得点は18.9点でした

動画は後日、改めてうpする予定ですが正直めちゃめちゃ悔しいですw
やりたいことが出来ずにミスだらけ…悔しい…ビk(ry

大会後に扇町公園でVIP勢で集まったけど、皆に励まされたおかげで
今後も頑張れそうです!ありがとう!

明日は、応援してる人達を精一杯応援して
俺は俺で次の目標に向けて突っ走る!
まだまだ止まってなんかいられない!

Comments

name
comment
クドウ : URL

#- 2009.06.21 Sun 01:18

暦7ヶ月で20点台目前ってすげー

amano : URL

#- 2009.06.21 Sun 02:17

ヨーヨーヨーから来ますた。
1年未満なのにすごいね!(`・ω・´)
もうボクより上手いっす(笑)。

TKG : URL

#- 2009.06.21 Sun 08:47

>>クドウさん
ありがとうございます
でも、個人的には凄く悔しいので次はWJを目標に頑張ります!

>>amanoさん
初めまして。
いえいえ、まだまだ未熟ですよ…orz
大阪は環境が非常に恵まれているのでありがたいですw

やくると : URL

#X.Av9vec Edit  2009.06.21 Sun 13:44

お疲れ様でした!
復帰時期同じなのにこんなに差が…悔しい…ビk(ry

TKG : URL

#- 2009.06.21 Sun 23:43

>>やくると氏
ありがとうございます
たまたま、練習会頻度の一番高くて人数も最も多い
大阪にいたからだと思いますw
正直、VIPに自分よりも上手い人まだまだたくさんいますからw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
