TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > JN終了!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.06.21 Sun JN終了!

お疲れ様でしたー!!!


もう明日は間違いなく声がまともに出ない
叫びまくった、応援しまくった
関係ない人でも応援した
関西勢は死ぬ気で応援した

あんちょとユウキのデモもまじ半端なかった

色々な人がスタイルを変えたりしてて驚いた


なんか感動とか驚きが多すぎてまとめきれないです



個人的にはしっかりとした目標も出来たし、失敗はしたけど
収穫の方が圧倒的に大きかったです


あと、大会後に微妙にVIPスピナーで集まって飯だったり
思い思いに練習したりしてました
大半がVIP大阪練習会の面子でしたがw

まぁ、遠征してくれた方も余裕があればまたVIP大阪練習会を
やる夫の人が開いてくれると思うのでお越しくださいませ

ではでは。
繰り返しになりますが、本当にお疲れ様でした!

Comments

name
comment
かんま : URL

#- 2009.06.23 Tue 18:08

お疲れ様でした


また練習会でお会いしましょう。

ダンディー猫が好きな人 : URL

#- 2009.06.23 Tue 22:48

井上君まじキモくね?
本人はテーマは中2病って言ってるけど。

TKG : URL

#- 2009.06.24 Wed 00:01

>>かんま氏
お疲れ様でした~
また練習会までにしっかり練習しときますw

>>ダンディー猫が好きな人
それをこのブログで言う必要性はどこにあるのでしょうか?

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
