TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > もりもり

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.06.24 Wed もりもり

練習しております

おかげで昨日と今日でもうストリングを10本交換・・・
湿気のせいというのが大きいですがね^p^


今の主な練習内容としては
・敬遠していた縦コンボ
・同じく敬遠していたごちゃ系
・予選1分で使ったコンボの反復

大体4:3:3ぐらいでやっております


JN終わったらクリップ作りたいなーとか思ってたんですが
よくよく考えたら自分の出来るトリックってほとんどが教えてもらったか
動画で解説されたりしてて覚えた奴だった\(^o^)/

どうするかなぁ・・・
まぁ練習しながら考えるか・・・

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
