TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > 禁メタル修行四日目

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.01.18 Sun 禁メタル修行四日目

皆さんこんばんわ

ちゃんと修行続いてるよ!

今日は休日だったけど
お出かけの用事+晩飯外食でそこまで時間は取れず仕舞い



いつもの基本+反復練習中に手袋つけるのサボったら
手が焦げかけたwww


以前と比較すると明らかにカミカゼの成功率があがってきた
繰り返し練習してみるもんだぜ…

カミカゼと比べると目に見えて上がってはないけど
トラピーズから1.0もちょっとだけ上がってきた

ホワイトブッダは相変わらず完走できない、このトリック苦手だorz

あとはGIOY以外の外国のサイトに載ってたラダーマウントってのを覚えた
簡単な方だけw 難しい方は明日練習しよう。でもこっから発展させ方がわかんね…


ふとオリトリ作れる人がうらやましいなーとか思う
基本的にマネしかしてないからオリジナリティを出したいぜ…

Comments

name
comment
ハカセ : URL No title

#- 2009.01.18 Sun 01:29

オリトリは無理でもフリーのビデオとかを見まくって発見するのもいいかも。技を丸ごとぱくるのは無理だけど新しい入り方、乗せ方を一つ覚えるだけでもバリエ増えるよ。

俺は最近あえてGIOYトリは覚えない方向でいってる。レベル5までできたら充分な気がする、他の事やって総合的なレベル上げてあとあと出来るようになればいいや。

TKG : URL No title

#- 2009.01.18 Sun 13:17

>>ハカセ
次の練習会までまだ少し時間はあるし
今はとりあえずトリックの幅を広げつつ
基本+反復でいく予定っす

フリーの動画とか見る前に基礎固めないとw

MOG : URL No title

#- 2009.01.18 Sun 21:42

修行乙です つ茶
反復練習って楽しいですよね♪
覚えたての頃はぎこちないトリックでも、繰り返しこなしているうちにもはや準備体操状態にw
とか言いながら私は現在レベル5直前で停滞中 orz
最近はループばっかり練習しております。

手袋を付けずにストリングスで擦れて硬質化していく指を見て、練習量の多さに自己満足しながらニヤけている変態ですw

TKG : URL No title

#- 2009.01.18 Sun 22:37

>>MOGさん
(´・ω・) 乙ありです
ですねー、でもまだまだ未熟なんですぐミスりますがw
ループはほとんど出来ないので羨ましい限りですw

俺はまだまだ下手糞なんで
手袋つけないと手が悲惨なことになってしまいますよw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
