TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > 重い!

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.06.29 Mon 重い!

AviUtlがw


せっかくのハイスピード撮影が出来るデジカメを所持してるので
何か撮りたいなーと思ってたところヨーヨーヨーのJAGA氏が
ラセグリトラがー、って仰ってたので試し撮りしてみますた
ハイスピード撮影だとどうしても光量が足りないので編集でチートせねばいかんと
AviUtl導入してみて、一部をテストエンコード中

いい感じに作れたらマジックドロップ辺りのハイスピードも撮ろうかしら


自分の出来るトリックでハイスピードで見てみたい!ってのがあれば
コメント頂ければ数日もすれば作れると思うんで宜しければコメントにどうぞ。

Comments

name
comment
もん : URL

#- 2009.06.29 Mon 23:03

コンクリートやアスファルトの上で、ハイスピードなイヌの散歩が見たいです。
もちろんヨーヨーはCUTで。


ウソです。ごめんなさい。

JAGA : URL

#jRPIUMCc Edit  2009.06.29 Mon 23:44

じゃあD-3もお願ry

TKG : URL

#- 2009.06.29 Mon 23:47

>>もん氏
宜しい、表に出るがいい
Cutで君を切り裂いてあげよう(#^ω^)

>>JAGA氏
ぼく でぃすりー できない ^^

ハカセ : URL

#- 2009.06.30 Tue 00:00

得意技のランザドッグお願いします><

TKG : URL

#- 2009.06.30 Tue 00:26

>>ハカセ
今度、ハカセにストリング付けたるからランザドッグしたるわ^^b

: URL

#- 2009.06.30 Tue 07:52

ランシッドお願いします><

TKG : URL

#- 2009.06.30 Tue 19:21

>>名無しさん
ランシッドは間違いなくこの人の動画を見る方がいいですw
http://www.youtube.com/watch?v=sbOx9p1ijuY

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
