TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > 少しずつ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.07.05 Sun 少しずつ

精度が上がってきてる(ような気がする)TKGです、こんにちわ。


コンボとかの精度が気のせいかもしれないけど上がってきてる!
でも多分気のせい。

繋ぎとかのバリエーションを増やしつつ、コンボの繋いで行き方とかを
ひたすら練習する日々。しかし、すぐ汗だく^p^



ラセ系コンボをもっと綺麗に出来るようになりたい…
気付いたら体も動きまくってるw

でも、最近やっとフォローとかから1.5フックに繋げるようになってきたので嬉しい。
2.0とかラセタワーは相変わらず出来ない。

マジキチ

気温・湿度的にすぐ汗かいちゃうのでほとんど練習できないのがネック。

マジキチ


今日もウインズで練習。

マジキチ

Comments

name
comment
ラスト : URL ラセレーション

#- 2009.07.06 Mon 21:56

2.0の練習だけなら2.0ができる限界までストリング短くして練習するといいかも。余ってるとそれだけ飛びにくくなるだろうし。自分は短い目の状態でできるようになってから、普通の長さで練習してたかな。

ちなみに自分のラセレーションの初めて成功した順番で行けば ラセリストマウント→ラセスター→2.0フック なんだけど安定したのは ラセスター→2.0フック→ラセリストマウント だったりするから、ラセも一つにこだわらずに並行して色々やってみてもいいかも。

TKG : URL

#- 2009.07.07 Tue 00:03

>>ラスト
次の練習会までは2.0以上のフック系統は練習しない予定だから
次の練習会終わったらその方法でやってみる!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
