TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > 禁メタル修行五日目

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.01.18 Sun 禁メタル修行五日目

休日なのでガッツリと!

と思ってたら疲れがたまってたのか昼前までぐっすり


外は雨だったので部屋でまったり練習してました


今日はちょっとだけ色々と考えながら練習


海外のトリック載せてるサイトにあった
ラダーマウントから派生できないかなぁと思ってやってみたけど
バリエーションと経験値が足りなさ過ぎてあんまり思いつかなかった


もちろん基本+反復練習もちゃんとやりましたよ!
カミカゼもそろそろ反復に入れてもいいかもしれない

動きに幅を持たせるために色々とやろうとするも
上手くいかずに失敗

スラック系に挑戦してみるもどうにも上手くいかず…
まぁ最初から出来る人なんていないよね、根気よく練習しよう



次回練習会用のフリー練習もしてみた

俺の腕じゃどうみてもレガシーでコンボ続きませんでした
本当にありがとうございました

でも、ちょっと構成も変えたくなってきたなぁ
出来る技も少しだけ増えたし…
曲とか休憩の間にまたいいのないか探してみよう


そろそろゲイザーの振り心地忘れてきた

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
