TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > 第12回?VIP大阪ヨーヨー練習会

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.07.28 Tue 第12回?VIP大阪ヨーヨー練習会

お疲れ様でした。

ちと昨日は疲れていたのでさっくりと寝てしまったw


レポ画像はじょにい氏の「エンカウント日和」でご参照を。

MYYKのTシャツ!今回はこれ着てフリーしてました。
CIMG0515_2.jpg

昨日の練習会では1分と3分をやらしてもらったのですが
まぁ見事にまたグダグダでしたorz

反省点としては
・ミスっても焦らない
・普段の7割の実力が出ればいいと思ってフリーを組む
・根本的に焦らない

収穫も大きかったのでミスも多かったですが良かったかな、と思います。

動画は…撮ったことは撮ったんですが
ギャラリーというか一部が放送できない会話をしていたので
音を被せたらうpするかもです。1分だけ。3分はgdgdすぎて無理w

練習会クリップも作りたいのですが、睡眠時間を削らないと作成時間が取れない


・・・練習時間削れって?
それなら睡眠時間削る^p^

あ、次回の大阪練習会は8/16 (日)だそうです
場所も時間も同じだそうなので、新規のご参加もお待ちしてますよっ

Comments

name
comment
Ie(いぇ) : URL

#- 2009.07.28 Tue 21:20

チムTかっけぇw
関西圏うらやまですw

TKG : URL Re: タイトルなし

#- 2009.07.28 Tue 22:03

>>Ie氏
VIP練習会で集うことになったチームなので
やる夫ヨーヨースレの>>1には感謝してますw

まぁ、チームにいるんですがね。その>>1もwww

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
