TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > あばばばばb

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.08.02 Sun あばばばばb

ちょっと違ったスーサイドコンボを取り入れてみた

成功率はそれなり。見た目もそれなり?
ヨリ次第で成功率が決まるw

というか目の前で理解し難い難易度のスーサイドコンボを
軽々と決めないでください某氏。
レベルが高すぎて参考にならないんですが^p^

そして総帥も高速ごちゃしないで下さい。
頭のメモリ16MBぐらいしかないんで参考にしたくても覚えきれません^p^

まぁ、そんな訳で今日もお決まりのMYYK週末恒例ウインズ練習してました。
湿気やばかったせいで汗が半端なかった。
今日もらった意見を取り入れつつ1分見直してみよう。


---------------------------------------------------------------
話は変わりまして。
世間では世界大会に向けてなのか、怒涛の新作ラッシュが来てますが
新作にはほとんど自分に縁のない話という・・・

何故かって?
・買いたい衝動が抑えられないほどの魅力のある製品がない
・全体的に小さめなヨーヨーが多い。径が50~52mmだったり

そして最大の理由として
Cutがあればそれでいい

しいて欲しいといえば白大好きなのでBorn CrucialのMilk3が欲しい。
あとはHSpinのヨーヨーをCutしか持ってないので他のも欲しいので
Pyro LightないしPyroが候補。
Lightは赤橙の通常カラーか、ヨネショにあるピンク色。
通常のPyroは赤青しか選択肢なさげ?
Pyro系列の柄が超カッコいいので欲しいんですが
財布と相談しなければならないのが悲しい…

予定されてる出費に備えてお金残しとかないとなぁ

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
