TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > もうやだ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.08.06 Thu もうやだ

2.0が奇跡的に一回だけ出来たと思ったらそれ以降全く
成功する気配がない

そもそもの手の動かし方が正しいのかどうかもわからん上に
右手と左手がぶつかりまくって血が出てきた

ストリング短くしても出来ない
偶然出来たのは長い状態だったのに


1時間近く、2.0の練習だけしたけど心が折れた音が聞こえた


もうやだ、手が痛い

内出血まで起こしてる

かゆ
 うま

--------------------------------------------------------
AM 1:05 追記

シャワー浴びてたら段々と腹が立ってきた

誰だよ!フック2.0とか考えた奴!馬鹿!嫌い!死んじゃえ!
とか訳の分からない怒りが込み上げてきて
こうなったら絶対フック2.0出来るようになってやる!



とか思いだして、折れた心はどこへやら。
懲りずに練習してたら2.0の形でストリングがかかった!
と、思いきやヨーヨーと左手人差し指が近すぎて接触して止まってしまった…orz

で、でもかかったよね。形にはなったよね!


ということで後一回2.0出来たら寝る。とかいう死亡フラグを立てる



40分後...




 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     * 
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /    出来たあああああああ!
      (´∀` / / +    。     +    。   *   
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


ということで寝ます。
2.0の神様が明日もいることを祈りつつ、おやすみなさい。

Comments

name
comment
よし : URL

#- 2009.08.06 Thu 01:59

  一週間後・・・              
     _
   ( ゚∀゚)x"⌒''ヽ、       
   (|     ...::   Y-.、   
    |  イ、     ! :ヽ      
    U U `ー=i;;::..   .:ト、
          ゝ;;::ヽ  :`i     
            >゙::.   .,)
           /:::.  /;ノ
     ゞヽ、ゝヽ、_/::   /   
     `ヾミ :: :.  ゙  _/            
       `ー--‐''゙~

やくると : URL

#gWBlmNPE Edit  2009.08.06 Thu 17:54

1.5で心がバキバキに折れた私です| ^o^ |

TKG : URL

#- 2009.08.06 Thu 22:49

>>よし氏
一週間、昨日の分の練習を続ければ確実に右手がそうなりそうですw
肩とか痛すぎて今日練習まともに出来ないwww

>>やくると氏
1.5はやる夫スレの>>1に教えてもらったのはいい思い出
Wikiにもあるフックの動画は超参考になりますよ!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
