TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > 2.0

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.08.10 Mon 2.0

成功率が徐々に上がってきて上機嫌なTKGです。こんばんは。

本日の最高成功率5/10回。
だいーぶ、コツがつかめてきた。体が動きを覚えるとそんなに疲れないね。


さてさて、そんな話はさておき、かなり遅いですけどHSpinから新作情報が。

The Cut ver.Yellow
yellow_cutthumbnail.jpg

NVx
nvxthumbnail.jpg

あとはNVxのレセス周りが少し違う、Axle & Response 2.0というのが出ている情報みたいですね


これでまた出費予定にCutが追加されていく…
NVxは実際のとこわからないです。H20は振らせてもらいましたけど、個人的にCutには勝らず。
メタル3つ+例のアレは確定として、アレはどうなんだろう…実物振ってみたいけどいつになるのやらw

とりあえず、また金欠になる予定立ちまくり^p^

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
