TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > 遅くなりましたが

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.08.20 Thu 遅くなりましたが

8/16 大阪練習会
主催のハカセ、参加された方、遠征してくれたよしさん、準備手伝ってくれた方々
お疲れ様でした


今回の参加者は20人に満たない程度ということでしたが
これを、そんなもんか。って思う辺りもう毒されてるんでしょうね


新規参加者の方もいたのですが、きっかけを振ってみるも
どうにも上手くいかず…。気軽に話せるような環境作りって難しい
理想を言えば、練習会ではもっとアクティブになって欲しいのだけれど…


あ、今回はいつもの一分動画はカメラアクシデントにより撮影できなかったので
うpはなしです。

代わりに、休み辺りに一分かどうかはわからないですが動画撮る予定。



∞(1.0→1.0)が30の壁を越えれません。
正直、こんなに出来ても意味ないよね(^q^)

Comments

name
comment
よし : URL

#- 2009.08.20 Thu 01:13

完全に委縮してましたサーセンww
でもそんな私でも温かく迎えてくださった大阪の皆さんにはなんとお礼を言ったらいいか( ;∀;)
そして恐縮ですが、できれば私の動画を頂きたいのですが・・・

: 管理人のみ閲覧できます

# 2009.08.20 Thu 11:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TKG : URL Re: タイトルなし

#- 2009.08.21 Fri 01:08

> 完全に委縮してましたサーセンww
> でもそんな私でも温かく迎えてくださった大阪の皆さんにはなんとお礼を言ったらいいか( ;∀;)
> そして恐縮ですが、できれば私の動画を頂きたいのですが・・・
お疲れ様でしたw
初めていく練習会だと自分もそうなる気がします
ましてや一人で乗り込むとなるとw
動画に関してはmixiの方ででも連絡取り合いませうかー

また気軽においでくださいw

TKG : URL Re: タイトルなし

#- 2009.08.21 Fri 01:09

新しい参加者はいつでもお待ちしておりますので
どしどし参加くださいw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
