TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > うーむ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.09.02 Wed うーむ

練習をしながら合間にクリップの事を考えてるんですが
さすがにそろそろ室内撮影だけでは見栄えもよろしくないし…

ということで屋外でついに撮影をしなければならない時が来たようだ
よし、土曜日は近所の公園で撮ろう


不審な目で見られても泣かない


そして忘れたころに近頃の練習メニュー
・一分フリーのコンボ練習
→ミスなし→次のコンボへ
  ミスあり→リピート→3連続ミスあり→次のコンボ

・曲なしで一分通し
スピードと成功率の調整点を探すつもりでなるべく早く、ミスらないように

・曲ありで一分通し
スピードは置いておいて極力ミスを削る

・教えてもらってトリックとかコンボとか派生探し


昨日今日と縦コンの精度がやばい\(^o^)/

Comments

name
comment
ハカセ : URL

#- 2009.09.02 Wed 23:49

ウインズで撮ったらええんちゃう?明るいし。

昼間の野外はよほど画質良くないと糸が見えづらいかもしれん

Kzy : URL

#- 2009.09.03 Thu 19:47

今度自分がクリップ作るときにやろうと思ってた事だけど違う角度から撮ってみては?
斜めからとか下からとか。
boxther氏のクリップとか参考にしたら印象結構変わるかと

TKG : URL

#- 2009.09.03 Thu 22:58

>ハカセ氏
ウインズかー、試しに土曜日の練習の時に撮ってみようかな
うーん、屋外は画質というよりは背景次第な気も?

>Kzy氏
正に違う角度からを今回は撮ってみるつもりでしたw
boxther氏ですか、見てみて参考にしてみます!情報感謝!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
