TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > 何となく

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.10.02 Fri 何となく

動画撮ってみた

本来の目的は他人からの見え方を見る為に撮ってたんですが何となくうp



最初は、何やらオリジナルのコンボを作りたくて色々ごちゃごちゃしてたら
最終的に締めがフラインググリトラからのスーサイドになった。スーサイド汚ねぇ
縦コンはいつもしてる奴の最後に劣化BTコンボを足しただけw
最後にやってるのはわかりにくいけど
インフィニットフックをタカフックでやってたりします

他にも撮ってたりしたんですが、そっちはまた今度の時用のネタということで…w

さて、そろそろまた精度を上げる作業に戻らないといけないお…

Comments

name
comment
ハカセ : URL

#- 2009.10.02 Fri 01:55

BTコンボ教えれー

Luin. : URL

#- 2009.10.02 Fri 21:58

かっこいー
CUTのカラーも素敵・ω・

MOG : URL

#- 2009.10.03 Sat 19:14

うめぇwww

(・∀・)なんか見る度に技が洗練されていく感じですね♪

TKG : URL

#- 2009.10.04 Sun 18:05

>ハカセ氏
教えれるほどBT得意じゃないw

>Luin氏
あざーす!
Cutはイエロー&ブルーのハーフだと派手w

>MOG氏
あざーす!
飽きもせずヨーヨーばっかしてるのでその結果ですw

あまぎり : URL

#/pdu0RA. Edit  2009.10.07 Wed 18:57

ハジメマシテ
リレー動画を見て興奮して復帰しました
ブログもはじめましたのでリンク報告に。

今後ともひっそりよろしくお願いします(`・ω・´)

コンボかっこいいわ・・・

TKG : URL

#- 2009.10.07 Wed 21:21

>あまぎり氏
こちらこそ初めまして。
こちらからもリンクしておきましたー。

コンボなんて適当に作ってしまえばいいんでs

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
