TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > 禁メタル修行九日目

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.01.23 Fri 禁メタル修行九日目

せんぱい の つうこんのいちげき!

「TKGくん、もうかえるの?」


ざんぎょうおいしいです^p^

以下、修行


例え残業の魔の手が
伸びようとも1時間は必ず練習する

それが俺のジャスティス

あ、でも明日は残業というトラップカードを
既にセットされてました、確定事項^p^


とりあえずは基礎+反復をこなし、本日は新たにトリック習得練習!

らんしっど☆みるく!

何この技、わけわかんねwwwwww


そう思っていた時期が俺にもありました

解析完了

出来るかどうかは置いといてww

まぁ、前半部分はそんなに問題なかった
後半部分で練習を数こなさないと安定しなさそうな点が二箇所ほど

トリック解析してて詰まりそうな所は一箇所のみ

やってみた


うん、後半無理wwww
しかし、練習次第では練習会に間に合う気がしてきた
やれると思えば出来るよね!炎の妖精も多分そういってくれるし!

よし、土日になったらがっつり練習してやるぜ

Comments

name
comment
JAGA : URL No title

#jRPIUMCc Edit  2009.01.24 Sat 00:34

>>1時間は必ず練習する
すげぇ!
10分くらいで投げ出す俺です(^q^)

TKG : URL No title

#- 2009.01.24 Sat 01:15

>>JAGAさん
それぐらい練習しないと気がすまないタチなもんでw
さて、今日まだ練習してないんで練習練習^p^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
