TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > 2009/11/21 大阪練習会

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.11.22 Sun 2009/11/21 大阪練習会

練習会に参加された皆さんお疲れ様でした

最大参加者数19人とほぼいつも通り
新規さんも見られて中々いい感じじゃなかったんでしょうか

始めて数ヶ月という人も数人いて、トリックのレクチャーをする場面も普段より
大目に見かけることができました


自分は今回、フリー撮影の方にカメラを重点的にまわしたので
少ないですが続きにて画像をどうぞー
顔出し避けようとしたら変なモザイクになったけど練習風景1
CIMG0712_.jpg

練習風景2
CIMG0713_.jpg

練習風景3
CIMG0714_.jpg

練習会終了後の王将 15名で突撃というはた迷惑www
CIMG0725_.jpg

やっぱこれだよね
CIMG0728_.jpg


余談ですが、練習風景の動画撮影をかんま氏が行ってくれたので
クリップ作成も合間を見てする予定です。お楽しみに!

Comments

name
comment
JAGA : URL

#jRPIUMCc Edit  2009.11.23 Mon 22:22

19人とか…羨ましい…
そしてアサヒがうまそうだwww

TKG : URL

#- 2009.11.25 Wed 01:33

>JAGA氏
何かこの人数に慣れてきてしまった自分がいますw
練習会後のアサヒはパネぇっすw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
