TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > 段々と

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.12.07 Mon 段々と

寒さも厳しい季節になって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私、TKGはKYYCが目前に迫っております…。



ということで、KYYCの演技順が発表されましたね。

自分は9番目ということで…、大東史明君の後となっております。

\(^o^)/


…ま、まぁ何はともあれ自分にやれるだけのフリーをするだけです。
普通なら3分をやる機会なんて練習会ぐらいでしかないんですしね。

まずは、3分の構成自体の完成率が4,50%ぐらいなのをなんとかしないと…

コンボの成功率?なにそれおいしいの?

Comments

name
comment
ガリ : URL

#mQop/nM. Edit  2009.12.09 Wed 16:19

未だ1A3分ぶんの技がない件\(^o^)/

TKG : URL

#- 2009.12.10 Thu 00:21

>ガリ氏
余った時間は踊ればいいんじゃねw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
