TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > 第16回VIPヨーヨー大阪練習会+追記

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.12.13 Sun 第16回VIPヨーヨー大阪練習会+追記

主催のハカセ、参加者の皆さんお疲れ様でした!

KYYC前日ということで、なんと前日入りした某3Aトッププレイヤーの方もいて
中々、凄い光景が見れましたw

しかし、なんだろう。
最近、トッププレイヤーがVIP練にきてもめちゃくちゃビックリするとかいう事がなくなりました。
ビックリはするんだけど、何だろう。こう…

「おお、○○さんが来てるwwwww」

ぐらいのノリ。あれか。
普段から一部の関西トッププレイヤーと触れ合い過ぎてるせいか。



今回の参加人数は俺は把握してないけど10後半ぐらい?
まぁいつも通りでしたね。


フリーはというと…、自分の中では結構頑張れた気がします。60点ぐらい。
ミスを引き摺らなかったのと、決めたいトリックが決めれたので。
KYYC終わって気が向いたらうpするかも…しないかも?

とりあえず、明日はもっと多くの人の前でする事になるので気を引き締めないと…
頑張ろう!

追記:
ヨーヨーリレー第二段参加者にかずはん氏を追加しました。
これで20人の大台ですw

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
