TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > 関西ヨーヨーカーニバル 追記:12/12練習会3分フリー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.12.14 Mon 関西ヨーヨーカーニバル 追記:12/12練習会3分フリー

参加してきました!
主催、ボランティア、参加者の方々お疲れ様でした!

結論から言うと、超楽しかったですw


公式大会とは違った雰囲気があって、もう本当に楽しいの一言に尽きます。

選手としての参加もしましたが…これもまた楽しかったですw
あれだけの参加者のいる中での3分フリーをする機会はKYYCでもないと
普通はないと思うので凄く貴重な経験になりました。

リザルトの発表は後日HPでということなので詳細な結果は分かりませんが
出来の方は、ステージでの初3分としては上々。
フリー自体の出来としては60点。満足してるようで満足はしてませんw

いずれは公式で壇上に立ちたいのでこのまま頑張って行きます!


追記
12/12のVIP大阪練でのフリータイムでやった3分フリーうpしました
一応、構成はKYYCのものになりますw

Comments

name
comment
武士 : URL

#- 2009.12.14 Mon 02:16

いいですね!!
自分もフリー組めるようになりたいですw

MELI : URL

#- 2009.12.14 Mon 20:19

動画みて結構マジメに焦った俺ガイル
EJがんばらんとなー。

TKG : URL

#- 2009.12.15 Tue 00:20

>武士氏
ありがとうございますw
持ち技増えていけば自然と組めるようになりますよw

>MELI氏
割と一杯一杯です(
お互い公式大会に向けて頑張りましょ!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
