TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > 仮〆

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.12.18 Fri 仮〆

最近多忙なTKGです。こんばんは。


例えどんなに忙しくても必ず毎日練習するのがモットーです。

さて、タイトル通り少し遅くなりましたが
ヨーヨーリレー第二段の参加募集を一旦〆切らさせて頂きます。

参加意思表明はしたものの、メールをまだ送ってこられてない方もいらっしゃいますので
一応、メールは受け付けていますので動画が間に合う限りは
リレー動画に随時追加する形で行こうと思います。

現状の参加メール受信リスト
・Luin
・Kzy
・影丸
・Ie
・かがり
・Shu
・除新
・かんま
・ブータ
・とり
・JAGA
・乳酸菌
・武士
・あまぎり
・mizuki
・Nao-Fy
・たね
・ろあん
・かずはん
・うえだー

自分を含めると既に21名という状態w
既に動画を送って頂いてる方もいるので、タイミングを計りつつ動画のジャンルも
公開して行きたいと思ってます。

ちなみに相変わらず自分はどんなのを撮るか決まってませんw

Comments

name
comment
武士 : URL

#- 2009.12.18 Fri 12:48

かなり壮大な感じになってますね!

ヨーファクのDVD超えましょう笑

動画はもう少々お待ちくださいww

ガリ : URL

#mQop/nM. Edit  2009.12.19 Sat 02:33

希望したのはいいけどなにしようか全然考えてなかった件

Luin. : URL

#- 2009.12.19 Sat 22:58

なんかと ん で も ね ぇ事になってますねw

ちょいと見にかった気がするんで動画送り直すかもしれません。
またその時はお願いしますー

Kzy : URL

#- 2009.12.20 Sun 21:49

かなり早い段階で参加表明したのにやる内容がまだ固まってない件w
まぁ、そろそろどうするか決めます。ハイw

tetsuya : URL

#2kbNzpR6 Edit  2009.12.20 Sun 22:10

ヨーヨーリレー、すごく楽しみにしてます^^
編集など、がんばってください!!!
応援してます^^

TKG : URL

#- 2009.12.20 Sun 22:34

>武士氏
ヨーファクDVDを超えるのは流石に至難の技ですねw
でも意気込みだけなら負けませんw

>ガリ氏
何でも好きな部門やるといいおっおっおっ(^ω^)

>Luin.氏
ど う し て こ う な っ た
いつでも動画はお待ちしておりますー。

>Kzy氏
主催者なのに固まってない件。
期待しちょりますよw

>tetsuya氏
期待に添えられるよう頑張りますw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
