TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > 禁メタル十一日目(突発外練習)

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.01.25 Sun 禁メタル十一日目(突発外練習)

まぁ外というか地下ですがね

090124_2317~01

知り合いと仕事中の合間にもメールしてたんですが
丁度仕事終わった、キリのいいとこで「今練習してる」との
ご連絡を頂いたので見事に釣られました


メタルはちゃんと我慢したよ!勧められても我慢した!

でもいつ封印解くのか逆にタイミングわからんくなったwwww
他の人と練習するとやっぱり凄いモチベーションあがる
動きにほんと個性が出る。自分とは違うスタイルが見れるのが大きい


大阪練習会まで後一週間か…
①明日、メタルの封印を解く
②前日まで封印をしておく
③三日前まで封印をしておく
④封印は解けない。現実は非常である

どれがいいだろう…理由なくても適当でもいいから回答くだしあ(´・ω・`)

Comments

name
comment
除新 : URL No title

#- 2009.01.25 Sun 01:43

答え④ 現実は非常である。

まぁ、すぐに感覚は取り戻せると思うし、当日に封印を解いてもいいかも。
それにしても、すぐに集まれるメンバーがいて羨ましい(´・ω・`)

そうそう、実は明日、関西ヨーヨースクール(松原)があるんだぜ?

ボヌ : URL No title

#- 2009.01.25 Sun 02:47

⑤使わないなら食べる

ハカセ : URL No title

#- 2009.01.25 Sun 02:53

⑥俺にプレゼント

TKG : URL No title

#- 2009.01.25 Sun 11:25

>>じょにーさん
当日だとフリー練習に不安が少し残るんですw
月末まで金欠なのもあってヨースクは参加予定にないっすね~
行ったこともないですしw

>>ボヌ
じゃあボヌはリヴァを食うんだ

>>ハカセ
代わりにカットとリヴァを頂こうか

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
