TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > リンクの追加紹介

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.06 Sat リンクの追加紹介

最近更新がご無沙汰なので
近日追加したリンクのご紹介でも。


yoyonews.jp
2009 世界大会 1A部門 優勝のつく氏が
運営される「yoyonews.jp」がリニューアルオープン!
何と、リンク集に当ブログも入れて頂いており
感謝の言葉もありません…。

見所は、脅威の情報収集範囲からなる記事の
内容もさることながら更新頻度もとても多く
全てをチェックしていれば最新のヨーヨー関係のニュースは
ほとんど把握できることでしょう。
毎日チェックすべきサイトだと思います。

わざらぼ。
2010 CJにおいて、1A・5Aの2部門で決勝へと進み
プロトリューションやルナティックに限らず
とてもハイセンスなトリックを披露してくれる
三重の人ことろあん先生のブログです。

注目すべきは毎回の更新時には動画付きで記事が書かれている点。
新しいトリックを覚える時に詰まっていたり
技作り・反復練習に疲れた時は参考にしてみると
新しい閃きがくるかもしれません。
惜しむべきは、動画のコンボをそっくり真似しようとすると中々に苦労する点ですw


気が向いたらこれまでリンクに追加していた
ブログ・サイトも紹介していこうと思います。

Comments

name
comment
ブータ : URL

#- 2010.02.07 Sun 22:06

ano
あの自分のとこがいつの間にかリンクに入ってたんですが
相互リンクお願いしてもいいですか

TKG : URL

#- 2010.02.07 Sun 23:40

>ブータ氏
どうぞどうぞw
確か追加したのはリレー辺りだった気がしますw

きど : URL

#JalddpaA Edit  2010.02.08 Mon 03:52

うえへへへ 今後とも宜しくお願いしますよ兄さん。三重にもたまにはおいでなすって

TKG : URL

#- 2010.02.08 Mon 22:14

>きど
ふひひひひ こちらこそ宜しくお願いしやすぜ大将
また行けそうな時には行きまさぁ

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
