TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > 第18回VIPヨーヨー大阪練習会お疲れ様でした

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.02.16 Tue 第18回VIPヨーヨー大阪練習会お疲れ様でした

先日の2/14の第18回VIPヨーヨー大阪練習会に
参加された皆様お疲れ様でした。


今回はいつもの大淀コミュニティセンターとは
違った開催場所だったのですが開幕から集合場所に
10人集まりまして、開催場所が住ノ江では破格の集合でした。


そして新規さんが多かった!実に喜ばしい限りですw

会場に移動後、ぞろぞろと集まりまして
最終的にはMAX25名ということで
前回の記録には負けますが中々の規模でした。

練習会自体が初めてという方もチラホラと見えてティーチングの様子もあり
主催としては実に嬉しかったですw

新規さんの中にも、センスのある方もいて調子乗ってたら
確実に追い抜かれる、と焦りも感じたのでいい刺激になりましたw


久方ぶりの一分フリー動画は続きにて。


久しぶりに一分うpだ^q^

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
