TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > 少々お久しぶりでございます

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.03.11 Thu 少々お久しぶりでございます

どうもこんばんは。TKGです。

2010WJだったり、PCがCLASHしてしまったり、仕事が忙しかったりで
ブログが若干放置気味になってしまいました。
申し訳ありません。


とりあえず簡潔に。
【2010WJ】
・よし君もMELIさんも久しぶりすぎワロタ、Kzyさんピクチャー以外にもレベルが高いw
・チームMYYKから初の決勝進出者!
・とりあえずどの部門も予選からレベル高すぎ
・関西以外からの遠征VIP勢みんなうめぇよwwwww
・1A予選は28人中10位でした!頑張ったよ!
・決勝はどの部門も見ごたえたっぷりすぎてやばい。声死ぬほど出した
・VIP大阪練に来てくれるトッププレイヤーはもう本気で皆かっこよかった、特にアズマ君は最後感動して泣きかけた
・おっくんさん主催の打ち上げにVIP勢で突撃、内容はカオスすぎて公表できません
・その後、ハカセ・かんまとカラオケへ。現場で、つく先生とろあん先生といわくら先生と遭遇
・カラオケ内で即興フリーをやるいわくら先生。凄くいい笑顔で「ヨーヨー楽しいぃー!」は名言
・帰宅して死亡

かなりの確立でまとめきれてませんが。。

また時間が取れる時にリレー第三弾に関しての記事を書こうと思います。
それでは今日はこの辺で。

Comments

name
comment
MOG : URL

#- 2010.03.11 Thu 21:35

(・∀・)乙カレさまですた!

28人中10位って、すげぇw
^ ^これからもガンガン振って高みを目指してください!

tetsuya : URL

#2kbNzpR6 Edit  2010.03.12 Fri 20:56

お疲れさまです!
予選すごいですね!!!

ガリ : URL

#mQop/nM. Edit  2010.03.16 Tue 01:07

打ち上げマジカオス

TKG : URL

#- 2010.03.20 Sat 00:57

コメント返し非常に遅れてしまい、申し訳ないですorz

>MOG氏
ありがとうございます!
いえいえ、正直10位になれたのは運も良かったと思います…
でも、次はさらに練習してもっと上へ!

>tetsuya氏
ありがとうございます!
もっともっと頑張りますw

>がりちゅん
本気でカオスすぎて記事にできないw

ISDN : URL お疲れさまでした

#TQJJvfrU Edit  2010.03.21 Sun 22:56

すっごい今更感満載ですがWJお疲れさまでした^^
同じ会場に居たのに挨拶とかお話とか出来なかったのがもったいなかったですが、いかんせん緊張が恐ろしすぎたので出来ませんでしたすいません!
カオスな打ち上げも最後までいれませんでしたし^^;

そんなわけで、ヨーヨーリレー動画3rdに良ければ投稿しようかとか思っていますのでまたよろしくお願いしますw

長々と失礼しました!

TKG : URL

#- 2010.03.28 Sun 18:49

>ISDN氏
お疲れ様でしたー!
いえいえ、もし次回遭遇する時があれば気軽に話しかけてくださいw

第三弾に参加予定ということでこちらこそ宜しくお願いします!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
