TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > ついに

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.01.25 Sun ついに

悩みに悩んだあげく


封印ときました

何このチートヨーヨー


まぁ所詮十日程度しかもたなかったと
思ってください。我慢できなかったんです


というか練習会の日にちが近づいて来て
焦燥感に追われた末にといちゃったってやつです


とりあえず、練習会用フリーの構成はほぼ完成
時間は2分よりちょっと短いぐらいかな

封印は解いたけどフリーの練習する前の
基礎+反復は必ずレガシー使う事だけは心に決めている


しかし、曲に合わせるとなると途端に上手くいかなくなるなー
これ本番だとどうなるんだwwww

ま、gdgdにだけはならないようにリカバリーの練習も兼ねて
必ず一曲通しで練習!ってやってたら
気付いたら一時間経ってた

冬なのに汗かきましたとさ

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
