TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > ヨーヨーリレー第三弾 締め切り延期のお知らせ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2010.08.04 Wed ヨーヨーリレー第三弾 締め切り延期のお知らせ

こんばんは。TKGです。

タイトル通りですが、自分の取り巻く環境での変化に
追いつけず色々と多忙な日々を送っているため
ヨーヨーリレー第三弾の締め切りを延期します。

既に動画を提供してくださっている参加者に皆様には
完成をお待たせすることになりますがご了承を…

具体的な締め切りですが、申し訳ないのですがまだ未定です。
予定では9月中旬~末にする予定。

個人的な都合の延期で申し訳ないのですが
これを機に、参加しようかな。と思っていた方々は
是非是非ご参加宜しくお願いします!

Comments

name
comment
: URL

#- 2010.10.02 Sat 13:39

リレーどうなったんだよ おっさん

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可

Trackback

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

  1. Trackback
  2. -

    管理人の承認後に表示されます - 2012.11.03 18:50

  3. -

    管理人の承認後に表示されます - 2012.11.03 18:50

