TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > 週末までは

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.01.28 Wed 週末までは

曲と合わせるとか

無理に意識しないで練習しよう


背伸びしすぎてる感がある

曲かけながら練習してて

上手くいかなくてちょっといらいらしてしまってから気付いた


ヨーヨーに復帰した理由は楽しかったからだと

背伸びして無理にフリーっぽくする必要はまだない

やりたいコンボを順番だけ決めてやればいいや


というわけで週末までは基礎+反復をレガシーでこなして
その後、構成のコンボだけをゲイザーでとりあえず反復練習


黙々とコンボとかトリック練習してるのがやっぱりまだまだ楽しいね

VIP練習会用に今回は構成まで出来てるからいいとして
その次のVIP練習会でも恐らくフリー大会するだろうけど
そん時は曲だけ決めてぶっつけ本番でいいや、やりたいことやってる方が絶対楽しいw

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
