TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > テンションあがってきた

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.01.30 Fri テンションあがってきた

ヒャッハー、明日で週末+給料日だぜ~!

テンション上がる要素しかない

なんかお決まりの挨拶みたくなってきた
基礎+反復ですがちゃんとプラヨーのスピメでやってるよ!

軽すぎて何回かスピードに追いつけずに吹っ飛んでいったけどw


今日も曲合わせなしの構成パーツごとをゲイザーで練習
いい感じにミス減ってきた!
しかし、調子に乗ってスピード出そうとして腕にぶつける俺ヘタス

土曜にがっつりやって練習会に間に合わせようそうしよう


休日出勤がまた入ったら泣くけどな!

練習会終わったら敬遠してたトリックの習得にも精を出そうかな
あ、給料入ったらオフスト用のヨーヨーも買いたいなぁ
多分、S氏オススメのハヤブサにしそう

あまり調子乗ってるとまた金欠になるから
買いすぎないようにしないとw

Comments

name
comment
勇者王 : URL No title

#- 2009.01.30 Fri 08:03

ゲイザー全くつかってないわ
なんでやろ

TKG : URL No title

#- 2009.01.31 Sat 00:57

お前にはやっぱり微妙に合わなかったんじゃね?
フィーリングとかが

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
