TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > 第六回VIPヨーヨー@大阪練習会

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.02.02 Mon 第六回VIPヨーヨー@大阪練習会

参加してきたよ!

詳細は↓

090201_1303~010001
相変わらずなこの案内www

もう既に見慣れてしまった感がある


練習風景は今回撮り忘れましたが、主催者のやる夫の人が
撮ってたし、スレに貼られてたのでご勘弁をw


参加者約15名のうち、半数近くが初対面と
前回と打って変わって新鮮でした

その中にあの「ヨーヨーがかわいくて何が悪い!」で有名な
G&E4をお持ちの方がw
090201_1422~010001
初めて見たけど普通に綺麗だったw


そして恒例のプラヨー限定ロングスリーパー大会
今回は、勇者王が来れないので彼から託されたビッグベンでエントリー

ちなみに賞品リスト
090201_1633~010001

数が多いので1位、2位、3位と分けることに。

頑張ってみたものの優勝はできず、3位でした。
賞品は…


090202_0007~01
おい、エロDVDとかいらねーよwwwwww


その後、少し時間を挟んでフリー大会!
5A→4A→3A(参加者なし)2A→1Aの順で実際の大会っぽく進行されてましたw

ちなみに自分の順番は1Aの最後から二番目
トリじゃなくてよかったwとか思いつつ皆のフリーを楽しんでました

見てて思ったのが同じ動きをする人は必ずいないということ
全員が全員、個性があって特徴が出るので見てるだけでも
凄い新鮮で面白かったですね


あ、自分はやりたかった事の半分ぐらいしか出来ず終わりましたwwwww
しかもやっぱり構成が少し頭から飛んだしwwww

まぁ、動画を撮ってくれていた方からデータもらえば
晒し者にでもしますか…

こんな感じの雰囲気で、上手くないけどフリーもやってるよ!
ってのが伝わればいいかなと思ってます

あと、今回の練習会で新たなヨーヨーが我が手中に
090202_0006~01
スーパースター!(ニコイチで青)

スタック外した瞬間の変わりように驚きました
自分の中で唯一神だったスターゲイザーが少し揺らいだw
正直、ここまで完成度が高いメタルヨーとかになってくると
好みで分かれてしまうレベル

違いを感じた点としてはゲイザーは全てに於いてハイレベルな性能を持っている
スーパスターはゲイザーよりも重みを感じてどっしりとした安定を感じ取れました
もう本当に、どっちもいいヨーヨーですね…


さぁ、今回の練習会で更にモチベもあがったし
やる気が途切れないように頑張ろう!

主催者の方、並びに練習会参加された皆さん、お疲れ様でした!

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
