TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > 目標

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.02.04 Wed 目標

次回、VIPヨーヨー大阪練習会までに
目標を設定して練習していきたいと思います

とりあえず確定してるのは
すっ飛ばして放置してたGIOYトリの習得
もしくは出来るけど苦手なトリックの克服

後は、候補としてランシッド・ミルクを習得したいんですけど
後半が厳しいので先にSuperMan、アンドレ兄さんのサイトに
掲載されているHourGlass、LadderEscapeを習得するというのを
目標にして頑張っていきます


あ、ちなみに本日の練習は勇者王と駅の下でやってました
益々、一般的な動きをしていない彼に吹いた


AndWhut習得したけど最後グリトラにする所の成功率が
少し低いからこれも反復練習しないとな~

個性ある動きや技を思いつくのが羨ましい今日この頃

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
