TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > WJ観戦してきました

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.02.08 Sun WJ観戦してきました

感想


まじぱねぇっすwwww

いやもう何が半端ないとか
言ってられないぐらいでした

もうね
レベルの高さに驚き、人数に驚き、参加者に驚き、スタッフに驚きですよ

憧れる…

大会に出たいという気持ちはまだ無いけれども
あの領域に行きたいという気持ちはある

頑張ろう!
諦めずに続けていればきっと…


あ、無理すかwwwサーセンwwwww



おまけ
VIP勢のM1部隊
090207_1249~01
ちなみに自分のは青

Comments

name
comment
MOG : URL No title

#- 2009.02.08 Sun 22:40

( ̄ー ̄)諦めたらそこで試合終了ですよ。

私が真面目に復帰しようと思ったきっかけは某氏のフリーなのです。
まだまだ足元にも及ばないというか、同じ会場にすら入れず外で整理券待ちしてるような状態ですが、それでもいくつかのトリックは出来るようになりました。
ヨーヨーは練習の効果が目に見えて現れるので努力は必ず実るはず!

(`・ω・´)お互いがんがりましょう!

TKG : URL Re: No title

#- 2009.02.09 Mon 00:22

諦めるつもりは今の所、全くないですけどねw

今、自分が目指すというか目標にしたい方のフリー動画とかに
出会ってないんで自分の道の方向性が定まりきってない状態だったりします

今はただ、ひたすら基礎を磨くばかりですよw
お互い頑張っていきませう!

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
