TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > ぷち練習会in長居

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.02.09 Mon ぷち練習会in長居

今日はお外で練習してきたよ!

090208_1806~01
いきなり最後の集合写真だが
ついカッとなってやった。反省はしていない

参加人数は5名
今年の春から高校生という子もきてくれて嬉しい限り

もう教える技どんどん吸収するキャパシティが羨ましすぎたw
1.5マウントがどういう感じのものか教えたら一発で出来るようになるとかwww


まぁ自分は主に基礎+反復やったりしてますた
メタルもいいけど、最近はほんとにレガシー+リンを気分で変えて使ったりしてます

新技で長いトリックを習得しようとする時とか
コンボの繋ぎを探したり、ピクチャー出来ないか探したりする時は
ゲイザー様とか超☆を使用


自分の進んでる方向性が定まっているようで定まってない感じが
凄いするなぁ

俺はこの人みたいなフリーを出来るようになる!っていう動画を見付けたい

見つけたら画面が壊れるぐらいずっと見るのに

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
