TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > 修行()笑

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.02.10 Tue 修行()笑

っていうわけでもないんですが
本気でここ数日レガシーとリンがお気に入り

あ、関係ないけど小岩井コーヒーおいしいよね

新トリック習得に力も入れたいけど
基礎力も高めたい

欲張りですかそうですか

同時になんて出来ないんです



自分、不器用ですから


今日はひたすらに覚えたトリックの反復練習
主にジャーブルなんかを練習

スピード出してみたり、凄くゆっくりしていtt・・・ゆっくりやってみたり。

自分視点からじゃどれだけスピードが出ているのかわかりにくいんですよね…
スピードプレイを目指すわけじゃないけれど
スピードプレイが出来る=安定しているってことだと思うんで一応練習はしてたり。



別件

カミカゼ解説動画作ろうと思ったけど視点とかの関係で
どうにも上手く動画が作れそうになかったですorz
なにより多くの人がカミカゼで詰まるのはマジックドロップの箇所だと
思ってるんでそれに関しては十分なほどの動画がありますし。

適当にトリックやってるとこでも撮ってどこが駄目か指摘欲しいなぁ
とか思ってたりします。まだ未定だけど(´・ω・`)

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
