TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > ふぅ・・・

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.02.11 Wed ふぅ・・・

あ、別に賢者タイムってわけじゃないです

ほんとだよ?

090211_0058~01
最近お気に入りの2機種
左:レガシー
  セッティングは0.35mmシム*2、コンケイブ、YYFシリコンパッド
右:リンフューリー
  セッティングは0.35mmシム*2、コンケイブ、tezOリング

まぁこれだけセッティングしてればそりゃプラヨーといえど
使いやすいよね、っていう話。

一見プラヨーだけど腕がなくてもカバーできるよ!

駄目だけどね


そして今日は久々にこいつも振ってみた
090211_0059~01
スピーダー!
セッティングはシムなし、コンケイブ、tezOリング

いやぁ、やっぱよく回る
そしてスピードが出しやすい!腕がおいつかない!


orz


あ、そういえば今更ですがラセグリトラできるようになった
原理は理解してたけど一回も成功しなくて感覚がわからなかったんですよね

そして調子に乗ってトラピーズからラセグリトラ

出来た^p^

一回多く回してラセグリトラ

出来た^p^


どっちも一回やって一発成功だったから間違いなく、偶然
しかし満足したので今日は就寝
明日はがっつり新しいトリック習得に精を出そう

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
