TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > 疲れた…

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.02.12 Thu 疲れた…

家に引きこもって
ヨーヨー三昧だったぜ!

今日だけで恐らく4~5時間は練習してました

しかもラセグリトラとかもかなり練習してたから
右肩が…明日、筋肉痛になってそうだw


本日の使用ヨーヨーP1010529.jpg
今日は主にスピーダーを振ってました

恐らく一分間もないですが、超簡易なクリップでも
作ろうかと思ってます。カミカゼ解説できなかった腹いせに。

正直レベルは低いのでトリックしてる最中のまずい点とかを
見ていただいた方々にご指摘してもらえればなーとか思ってます。

でも、何回も撮り直すけどな!

つまりは自分では出来ている。と思っていても第三者から見れば
おかしな点とかが必ずあるのでそこを自覚する為にも
ご指導よろしくお願いしたい訳です。


とりあえず疲れたよ!

Comments

name
comment
黄色いスピメ : URL

#- 2009.02.12 Thu 08:06

5時間お疲れ様でした
俺はなんか知らんけど2Aやりたくなって
ホーユーまで7時間チャリの旅に行ってきました
買った物がファイヤーボール2つw

TKG : URL Re: タイトルなし

#- 2009.02.12 Thu 18:21

乙ありですw
ってか7時間てwwwwがんばりすぎwwww
しかし、今の時期から2A始めるとなると
将来有望ですな・・・頑張ってね!
そして俺に2Aを教えてくだs(ry

黄色いスピメ : URL

#- 2009.02.12 Thu 19:54

いやまだまだです
タブルループ3回が限界ですw

TKG : URL Re: タイトルなし

#- 2009.02.12 Thu 21:12

もwうwダwブwルwかwよw

ぼくるーぷできないです^p^

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
