TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > 本日のヨーヨー

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.01.09 Fri 本日のヨーヨー

とりあえず現状まだ練習前なので
何やろうかなーとか悩んでます
候補としては

・マジックドロップの精度上昇
 →カミカゼの成功率にかなり関わる
・横系コンボの繋ぎ精度上昇
 →基礎練習
・覚えてないトリックの手順を覚える
 →レパートリー増加目的
・覚えてるトリックの精度と速度上昇
 →最近流行りのスピードプレイを行えるテクニック習得

こんな所

まぁとりあえず・・・

振るか

【追記】
練習内容
・マジックドロップの反復練習
 →少しコツつかんだ感じ、カミカゼが通しで数える程度だけどできた
・ホワイトブッダほぼ理解
 →スムーズにできないけど大体理解、反復練習したら覚えれそう
・横系繋ぎに無理やりクイジボ一回目を入れる
 →とか思ってたらまっすぐ跳ね上げれなくてミスるミスる。反復練習だな
・習得済みトリックの反復練習
 →スプリットボムがまだまだ成功率低い。目標8割以上で練習してこう。
・バインドの別パターン練習
 →スムーズにバインド出来るように。しかし成功率低し。

練習時間としては1時間30分ぐらい?2時間はしてない気がする

今週日曜は第五回VIP大阪練習会なので
もしここ見てて来られる方は宜しくお願いしますね


月曜も休みだから次の動画の事でも考えとこうかな
リクエストがもしあればコメントでどぞー
無いと思うけどw

Comments

name
comment
comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
