TKG - ヨーヨーしよーよー -

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > ヨーヨー > 今日は休みということで

--.--.-- -- スポンサーサイト


2009.02.15 Sun 今日は休みということで

たっぷり練習時間が取れるのをいいことに
反復練習もしつつ、今まで挑戦していなかった
フォローにチャレンジしてみたりしてました

まwたw肩wがw痛wいw

やり方が悪いのもあるだろうし、筋肉がほとんどないのも相まって
またもや右肩ががががg

んだもんだから気分転換にCWの練習してみたり
左手での1Aの練習してみたり。

まぁバインドとかトラピーズがやっとでしたけどね、左手は。
CWもトラピーズスイッチぐらいしかできませんでした。
今度、また教えてもらおう。

どうしても悪い癖で、基礎がままならないのに
新しいトリック習得をしようとする辺りが直らない。

ここらへんは人によって賛否両論な気がしないでもないですが…
自分はモチベーションの維持も兼ねて、基礎練習ももちろんみっちりと
こなしていきたいと思いますが十分時間が取れるなら
新トリック習得にも時間を費やしたいと思います

だってほら。出来ないトリック出来るようになると嬉しいよね!

めっきりメタルを振る機会が減った今日この頃でした。
腕が追いつかないので仕方ないんですけどね。

Comments

name
comment
黄色いスピメ : URL

#- 2009.02.15 Sun 00:41

俺も今日は休みだから
いろいろ頑張ります

TKG : URL No title

#- 2009.02.16 Mon 00:48

>>黄色スピメ
次に練習会で会う時にかなり進化してそうw
お互い頑張ろうw

comment form
(編集・削除用) :
管理者にだけ表示を許可
